記事詳細

パチンコ

おみくじ末吉

9

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
こんばわ[☆]
おみくじ…8割は末吉のような気がするずぅです
皆さんはどうなのかな?
あんまり気にしてないか〜

さて…今日もほんとに疲れた〜
お仕事終わったの22時
1日の半分以上はにいる
最近何だかいろいろ空回り

せめて…パチだけでも回ってくれ〜
って思いながら千円投入
25回転
ちなみになのに誰も座らなかったらしく…0回転当たり0の台です
ならばアタシがまわしてあげる
って感じで6千円投入したところで当たりました
あっ…リングにかけろです
なんか気づいたら10連チャンしてました
即ヤメです

8月初日勝てて嬉しい

でもほんとは慶次さまに優しくしてもらいたい
冷たくされても…やっぱり好き

来週はまた会いに行きます
プレゼントし過ぎないようにします

今日も読んでくれてありがとっ

またね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
9