記事詳細

パチンコ

おみくじ末吉

12

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
こんばわ[☆]
今日もお仕事一生懸命頑張って
終わってから行って来ました

いつものケンシロくん
座られちゃってる…どうしよ
前回の次回予告でアラジンって言ってたんだけど…空きなし
それならと誰もいない剛掌にお座りしました
基本ずぅは誰もいないとこで自分の世界に入ってパチするのが大好き
でも当たるとみんな集まってくるから
みたいだなっていつも思う

で今日は当たり0回236回転の台…千円で23回グライだからまぁまぁカナ[?]
世紀末になって超世紀末になって抜けた
まこちゃん2回も出た
お久しぶりです
当たらないけどね
1万円でやめようと思ったら背景チェンジで麒麟
でも…激アツ外しの得意技持ってるから
期待はしないで
やっぱり…ラオウさまに負けた〜
そしてお願いしたらレイが来てくれた
ありがとっ
8連チャンしてくれました
よかった〜

もう時間はあまりないのでやめてアラジン見たら空いてたから少しやってみた
よくわかんなかった
初めての台は5千円までと決めてるので負け〜…守んない事もあるけど
今度挑戦してみます
軍資金貯めないとねっ…ちょっとずつ増やしてたまにドッカ〜ンとやらかすからダメなんだよね
千回転も回すとみんな見に来るよ
よくやるね〜って言われるわ

おっと
長くなっちゃった

読んでくれて
ありがとっ

またね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
12