記事詳細

パチンコ

おみくじ[?]

9

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
こんばわ[☆]
ほんとは前の日大凶だったから行きたかったけど
お仕事が終わったのが22時
なので昨日行ってみた
でも…おみくじ忘れた〜
やったことない台にしよっ
リングにかけろ…11回当たり68回からやりました…がリーチにならない面白くないなぁと思いながら650回転グライまで回してしまいましたー
閉店15分前
あと保留が2個…帰る用意してたら黄色の保留が緑になった
でも…さっき赤保留はずしたし当たる分けない

当たっちゃった
時間ないよ〜
なんとか2箱ちょい…なんだかな〜
でも今日の負け半分取り返したから良かった
お勉強代だと思って次は頑張ります

そういえば…おとといの慶次さま昨日も1回も当たり無しだったようです
行けなくて良かった
昔…エヴァで2日連チャンで千ハマリの苦い思い出がよみがえるところでした

次回予告
アラジンで10連チャンぐらいする…したい
たぶん…きっと…

読んでくれて
ありがとっ

またね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
9