記事詳細

パチンコ

今月振り返り

9 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
さてさて早速振り返り
してきます\(゜∀゜)


がなぜ急に順位が
ジャンプアップ?
最近たまにをあまり
書いてないのに
ジャンプアップしてるが
誰か過去見て・・る


数が多くて大変でしょう
(=ω=)
なので見ない方がいい
ですよ(=ω=)
恥ずかしいから(/ω\)

さて自分の過去を
見られてるなんとも
言えない恥ずかしさを
噛み締めて( ゜д゜)???やってきます(笑)


今月は
17戦17勝・・・です
(≧ω≦)


先月が
1敗~15連勝~2連敗
でしたから2連敗が
なかったら・・・


あっ金額はですね
イチパチですけど
なかなかいい金額には
なりましたよ(゜-゜)


えぇ~っと
86200イェンでした

万発も今月は数回
2万発を1回


望んだ時に望んだ運を
発揮できて自分でも
今月は満足してます


今月運を味方に出来た
のはGWのとこですね
あとは200円等でどうにか乗り切った日


万発は乗り切ったから
おまけでみたいな感じ
ですね(=ω=)


自分がもし調子に乗る
なら万発勝った時
ではなく時間を掛けて
どうにか200円勝った時
ですヾ( ̄◇ ̄)ノ


この200円を勝つことが
自分の実践、収支で1番大切なものです(・∀・)ノ

この意味をしっかり理解出来れば大丈夫です


この意味を忘れた
去年の10月~3月までは
ダメな立ち回りだと
自分でも思っています


勝ちにこだわり過ぎた
結果じりじりとダメな
方向へと向かっていた


追いかけることをヤメ
ただただ勝ち負けのみを
意識した

パチがつまらなくなり
収支も減少した
(´・д・`)


それをぶち破ったのが
先月~今月です
昔からやっていたはずの立ち回り(・ω・)


なぜ出来なくなったのか
それは気持ちが落ちて
いたから(゜-゜)
釘が閉まって勝ちにくい
と言われた、思った


それが立ち回りを消極的へと向かっていった


それまでの立ち回りは
埋もれてしまった


ただ勝ちにくいだけ
なのに(・ω・)
勝てないわけじゃない
何を怯えていたのか
ただ勝ちを目指して


楽しめないパチは
勝ってもいらん

楽しめるからこそ
自分はパチをやってる
負けても
あの演出が見れたぁ~
なんて今はまた話してる
( ゝ艸・)゜+.・


勝った負けたとかより
演出の内容を楽しみ
なにかプレミア出た?
とか
あの役物がこのタイミングで
きて最高なんだよとか
自分達はそういう話しを
する\(゜∀゜)


全てを楽しみたい
それが自分の原動力

それだけは忘れないよう
がんばってくよ


今はBLOOD+を楽しみきるそれが目的
その他の投稿画像は
BLOODが占拠中(笑)
まだまだ出てくるからね
( ゝ艸・)゜+.・


さて連勝は来月も続くんだよな(゜-゜)
来月もがんばろ\(゜∀゜)


2年間負けなしでした
これにて終了

ではま~たね~(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今月振り返りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。