記事詳細

パチンコ

イワベエ(=ω=)

21 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
画像が今日は使えない
枚数制限に引っ掛かった
(´・д・`)

レシートがアウトに


言い忘れましたがハンパチ
です(=ω=)


途中までの画像ですが
朝一確変の連チャンは


 を越えて 8連チャン目に岩単から 2通(・ω・`;) 写メって二窓にして 画像と確変セグを交互に 見たから間違えてない と思う(=ω=) 捨丸はRUBとか回避とか がんばったのに岩は全く ┐('~`;)┌ なんて思ってたら岩から まさかの2確 (人´∀`)イワベエサイコー 気合い中強カットイン 捨丸弱中500で達成 今日捨丸は中身違うん じゃないのかい?(=ω=) さらに伸びて15勝まで 伸びて(写メったのに) 岩で落ちる┐('~`;)┌ また同じ方法で確認 ないなぁ~(・ω・`;) (。-∀-)イワベエ がっかりして回してたら 全く敵が来ない 逃げるだけか なんて思いながら見てたんですが優劣メーターが完璧優勢(゜-゜) 敵吹っ飛ばす演出が まぁまぁ来るし 雨画面が長い あれぇ~('・ω・`)ン? ってもう一度見る やっぱりない(゜-゜) 嫌がらせか(。-∀-) なんて思いながら 敵が一度も来ないまま 時短100を抜け・・・ない( ̄□ ̄;) もう一度じっくり見ると RUB回数・・・(/ω\) 一個前がRUBだったから 変えるの忘れてた まぁ確変やぁ(>ω
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

イワベエ(=ω=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。