記事詳細

パチンコ

料理の鉄人

5 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
よくわからん(=ω=)

こんばんは(・∀・)ノ


今日は友達が出てると
言ってたので学校終わり


友達はなかなか出てましたね(゜-゜)
他が・・・


初めは友達の隣の
ミニモンをやるが単発
(´・д・`)


次はお決まりのBLOODへこれはもうマイオカルトを作ってあるので
それに当て嵌めながら
やったが・・・
┐('~`;)┌


ただ明日の月一の為に
いい情報をゲットできたかな( ゝ艸・)゜+.・


次は友達の逆隣の台へ
それが料理の鉄人


ボタンが一切効かない
が回る(゜-゜)
で打ち続けること70回転


特に、ホントに、特に
なんもなかった・・・
擬似を一回しただけ・・
ロングに行ったから
どうせ、ハズレと意識を外したがここで気付く


あれっ?(゜-゜)
マイクが水玉?(゜Д゜;)

しかしよく見て確かめ
ようとしたら炎ロングに
発展しちゃった


えっ?水玉?えっ?
って感じで見てると
あっさり単図柄当たり

水玉だったようだな


ただあっさり時短終了
初めて打った機種で
初当たりがロング
そして単発(=ω=)
なんだかなぁ~(・ω・`;)


で次は120回転目
ステージチェンジと共に
坂井群が(笑)
発展先はロング(笑)
ま・た・か(笑)


今度もマイクが水玉に
しっかり見てたら
また炎ロング(笑)

当たり(゜∀゜)


もうエピソードリーチとかいらねぇ~(笑)


でこれが


 いい具合に続いてぇ~ 結果 

 投資2000 回収3400 初打ちだったが ボタンが効かないし 当たりがロングリーチ だけで面白さは 堪能できず(´・д・`) 仕方ないから 明日はBLOODを堪能する かな( ゝ艸・)゜+.・ 10連勝達成 14連勝→2連敗→10連勝 と今きてるがこれは どこまでいくか 案外明日あっさり 負けたりして(笑) ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

料理の鉄人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。