記事詳細

パチンコ

イチパチをやる人へ

16 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(・∀・)ノ


最近イチパチをやる人が増えてきてるので
自分が1年間やってきた
話しを~φ(.. )


まずこちらの地域では
イチパチは1600玉が1000円で4円パチは1600玉5000円
なので単純に考えると
4倍遊べるが5倍勝てない
となっています(=ω=)


しかしそれでもイチパチにはたくさんの人が
来ます(・ω・)


なぜか(゜-゜)
それはただパチりたい
って人が多いからだと
思います(゜∀゜)


これは年配の方に多い
考え方だと思います
なので粘らず勝つ時は
サッと勝って帰ります


しかし負ける時はなぜか
イチパチだし負けても
たかがしれてると
ガンガンと投資したり
します(・ω・`;)


その負けを取り返すのに
どんなに苦労するか
自分は経験として知ってますのでやりません


勝つ時は3000円くらい
勝ってればいい(゜-゜)
負けもそこで留めれば
全然やっていける
(自分なので主流です)


自分には一緒に打ちに
行く友達が数人いますが
全員違うスタイルを
しています(・∀・)ノ


その中で1番勝てる
立ち回りが自分がやっている普通の確変タイプで粘る立ち回りです


スロ~MAX~まで
全部やるやつがいますが
全く勝ててません
負けが大きくなりすぎるからでしょう(・ω・)


イチパチでMAXはかなり
危険だと思ってます

やるならわらしべ長者的な立ち回りで動くのが
ベストだと思います


ですが
このパターンを昔を実行
してましたが勝てますが
安定はしません(゜-゜)


MAXをやるから出れば
収支もイチパチでも
まあまあ膨らみますが

当たらず収支が低迷する
なんてこともしばしば


今は主流で攻めてますので月収支は安定して
3万位の小遣いをもらっています(=ω=)


イチパチでも今年20万は
プラスに出来ています


大事なのは投資を出来るだけ抑えること

調子よく出たからと
注ぎ込まないこと

今日の最高だと思った時はスパッとやめる

勝ち逃げをし過ぎない
攻める時は攻める


攻める時と逃げる時の
感覚を磨いていけば
結果もついてくると思うから頑張って


MAXやミドルをやるなら
からわらしべを狙う


最後に
『楽しんで』


今週末は自分も楽しんできます(・∀・)ノ


ではま~たね~(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

イチパチをやる人へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。