記事詳細

パチンコ

君が~いれば~

14 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
歩き~出せる

救い~見えな~い夜~でも~

君を好きになれたこと

誇り~だ~と~
言え~るから~


(@゜▽゜@)


さぁアクエリオン特集
始まりました(=ω=)


そんなのより新台?
知らないね(゜ω゜●)/
現役甘最強はアクエリオンですからね(=ω=)


えっ昔は?(・д・;)
もちろんバジリスク
あぁ~もう一度会いたい
(_´Д`)ノ~~

おっと話が逸れました
(・ω・)


では今日の内容は
台詞関係のお話ですね


まず簡単な事で台詞関係でもプレミアはほぼ確変となっています(=ω=)


例外として擬似4から出るソフィアと不動の会話で

ソフィア:
これって連続してるの?
不動:
大当たり確定だ

これはまぁ大当たり確定
って言ってますしね
ただの当確止まりです


まぁこの会話は擬似3位である程度予想できるん
ですよ(・ω・)
流れがあるんですよね
上手く説明出来ないけど
(。-∀-)


さっ次ですが台詞には
プレミアとは違う
レア台詞が存在します


ジェロームで
私がディーバの司令官だ
だったかな?

まぁ明らかにいつもと
違うんでわかりやすいと
思います(・∀・)ノ


でプレミア台詞ですが

ピエール:してぇ~

ジュン:
マナマナちゃんフィギュアゲット

オトハ
トーマ様必ず太陽の翼を連れて参ります

フタバ
ねぇどうして天翔の子は
僕一人なの?

などがあります
ちなみにプレミア台詞は
擬似連します\(゜∀゜)


しかも次もプレミア台詞が出ますので最初に出れば一気に4つ見れる可能性も(=ω=)


あとちょっと?あるので
次にいきます

(σ・ω・)σレッツゴー
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

君が~いれば~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)