記事詳細

パチンコ

今月の振り返りっ!!

6 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(・∀・)ノ


いつもポチッとくれる方ありがと~(・∀・)ノ


気がつけば今日は月末と
なんだかあっさり終わってしまいましたが
今月の結果をφ(.. )


イチパチメインで
今月は8戦6勝で
+22100イェンでした


まずまずかな(=ω=)

できれば諭吉3兄弟に
したかったんだけど
昨日の負けのせいで・・
(´・д・`)

しかも今日は寝坊して
なんだかなぁ~(´Д`)


まっ今月はこの辺で
(=ω=ノ)ノ□ヨッコイショ


来月はイチパチにも
使徒再び~甘~が入るでしょうから
ちょっと打ってみたいなぁ~と(=ω=)


まぁライトミドルなんで
アマデジメインの自分は
そこまでやらないでしょうがね(゜ω゜●)/


ライトミドルはアマデジじゃねぇ(ノ`´)ノミ┻┻
ってのが自分の意見です
ヾ( ̄◇ ̄)ノボヘー


99分の確変機が自分が
お世話になってるやつら
です(・ω・)
とっても安定してるんでね(=ω=)キラン
収支も落ち着いた数値になりますからねぇ~


夢がないなんて言っちゃいけないよぉ~( ̄◇ ̄)


・・・(´・д・`)フゥ



最近自分の文章面白みが足りない感じですねぇ~
(=ω=)


友達の野口や諭吉達が
お出かけしてしまい
淋しい実践が多くなり
ただただ結果上げるだけで(。-∀-)


みんな面白くないかも
しれないけど
これからもよろしく
お願いしますm(__)m


ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今月の振り返りっ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。