記事詳細

パチンコ

やってしまった(/ω\)

4 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
壁 |qω・)
おはょぅございます
(。・д・。)ほぇ~


さっき起きてきました
(=ω=)


もうお昼Σ(゜ロ゜ノ)ノ
って事で実践はなくなりました(´・д・`)


お昼からでもって思うかもしれませんが・・・
自分は朝からじゃなきゃダメなんです(=ω=)


朝から行っても10時までに一日やる台を決めて
それ以降はダメになったら帰ることにしてる位
ですからね(・ω・)



まっ今降り出したから
行かなくてよかったかな
('・ω・`)ン?
(σ・ω・)σだからね


昨日ファイトポチッを
くれた方すいません
m(__)m


一気にやる事がなくなってしまった・・・(=ω=)


借りれたらゲーセン
でも行ってきます(・∀・)


明日は大イベントがあるので必ず行きますから
(゜ω゜●)/


ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

やってしまった(/ω\)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。