記事詳細

パチンコ

ビギナーズラック3(@゜▽゜@)

7 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
扉|ミ(ノ゜∀゜`)ノ 


さてごろごろ~っと移動した後ですが(・∀・)ノ


ここでもまた6回転で
擬似からSU登場


うおっΣ(゜ロ゜ノ)ノ


またか!?(゜Д゜;)


でまたも確変大当り


でまた
ヽ(;>△<)ノオーイ
『また当たった
また当たった』
O(≧∇≦)o
って言ったら
よかったねぇ~(゜-゜)


もういいもん
。・゜・(つд∩)・゜・。


で帰ったら11連チャン
『すんごい出た(@゜▽゜@)』
って思ってたら
いきなり店員が来て
『少しお預かりしても
よろしいでしょうか?』


意味わからなかったんで
『いいです(´・д・`)』
って言っちゃった


でなんかこんなん言われたって伝えたら笑われた
( ^^)/(: ;)


別積み拒否してしまった
(ノ∇≦*)


で2,3箱持って郷さんに
テクテクε=(/*~▽)/


適当に選んで着席~
ヾ( ̄◇ ̄)ノ


今度は20回転位で
確変当たり(@゜▽゜@)


母さんが近くに来て
これやればぁ~って言ったら即当たり(゜-゜)


そこから二人して
自分、23連チャン
母さん、21連チャン


今度はちゃんと別積みしましたよ(ノ∇≦*)


結果14万位勝ちました
(@゜▽゜@)


母さん達はパチにハマラないように痛い目に
合わせてやろうって
(* ゜艸゜)

魂胆だったらしいが期待を裏切って大勝かまして
やったぜ(>ω
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ビギナーズラック3(@゜▽゜@)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。