記事詳細

パチンコ

ビギナーズラック2(@゜▽゜@)

7 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
到着ミ(o_ _)o


で見つけた機種は
創聖のアクエリオン
MF-TV


自分の初打ち機種ですね
(・∀・)ノ


熱いのは柄と合体とか
そんな感じで後は台の横にあるやつ見て


カップルっぽい人達が
並んで打ってるだけ


あとはスカスカだから
どれにしようと(゜-゜)


0回転の台が気になり
これにしよ~(@゜▽゜@)

って着席ヾ( ̄◇ ̄)ノ


でお金を入れたら隣の台の方に入れちゃって
そっちじゃない(笑)


って一人でボケツッコミをしながらどうにか
打ち出し開始


500円でこんだけΣ(゜ロ゜)


ってゲーセンでやってた自分にはかなり少なく
感じてこれっぽっちで
当たるのぉ~
('・ω・`)ン?


って思ってたら
6回転で
桃フラ+コメント

うおっ(゜Д゜;)

熱いって思ったのは
覚えてるが後は知らない
(笑)

で合体とかしていきなり当たり

しかも確変

でそのラウンド消化して母さん達に
ヽ(;>△<)ノオーイ
『なんか当たったなんか当たった』
とオタオタしながら
話に行って
へぇ~(゜-゜)みたいな
冷たい反応され(ノ_・。)

トボトボと席に戻り
打ち出し開始

結局6連チャンして
『お~たくさん出たぁ~(@゜▽゜@)』
って思ったがそのまま
打つ気はせずにまだ
回ってないアクエリオン
へ移動ε=(/*~▽)/


で箱どうしたらいいか
わからないから自分で
ごろごろ~って押して
着席ヾ( ̄◇ ̄)ノ


長いから
まだつづくよん(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ビギナーズラック2(@゜▽゜@)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。