記事詳細

パチンコ

地獄にも天国にもなるお話

13 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお元気ですかヾ( ̄◇ ̄)ノ
すっかり忘れて三月を超えて四月になりました
(´Д`)やっちった
昼くらいに書いてたがわたわたしてたら
これだよ┐('〜`;)┌



・・・さてとじゃあ始めますか(=ω=)
今回は打ちに行った中でお話に出来そうなのを
ピックアップしてお届けφ(..)


あの日は夜の8時を過ぎた辺りから・・・
最近取り返そう脳が激しいので最初から
時間がなければ手堅くちょこっとを目指して
やれますから(゜ω゜)/



あっ別に負けてませんよ
取り返すのは毎回成功してますヾ( ̄◇ ̄)ノ
ただそれが普通だと思って打ってると
アホかってくらい負ける時が必ずくるから
脳みそをチェンジしないとね(・∀・)



んでまずはニンジャブレイドの潜伏を確かめて
いつの間にか普通に打ってるのに気づく
( ゜д゜)あれっ?

一発を夢見ながら確変確率の重さと
潜伏ループにいい加減にしろと叫びつつ
空を仰ぎ死兆星を見る
そして席をそっと立つ・・・
噛み合えば強い機種なんだ、と呟きながら
甘聖闘士星矢に座る
(´Д`)よっこらせ


これもパワーあるし8Rが多めなんで
短時間勝負にはええんやで(-∀-)
・・・回らん°・(ノД`)・°・



さてそろそろ真面目に打つかな
残り1時間ちょい(=ω=)
・・・地獄少女でいっか( ゜д゜)ぬぼー
お座り一発で当りヾ( ̄◇ ̄)ノ



『小』当たりヾ( ̄◇ ̄)ノ



・・・この時ある違和感を感じたが気のせいと
そのまま打ち続け閉店まで一時間前
再び『怨』図柄が停止し
『セグを確認して潜伏を知る』
今更潜伏を打って『アマデジ』だといってこい
になっちゃうなぁ〜(´Д`)



と思いつつ当たってなかったので一度は当てたいと
打ち続け千円使いきる前に突確に(゜ω゜)
結局いってこいになったなぁ・・・
200近くハマってピンチを乗り越えつつ
まずは赤図柄を当てて『超大当り』
(´・ω・`)?
あれっ?まさか・・・(゜ロ゜;
15R?(゜ロ゜;



なんて言うかーい(ノ`´)ノミ┻┻
速攻でスペック確認(;¬_¬)
( ゜д゜)『1/299』頭に2が付いてる
これは頭にきますね(=ω=)
・・・どれだけ醜態をさらす気だ?(・ω・)
ラウンド表示がない時点で気付けよ馬鹿


だが待てよ・・・逆に考えよう
さっくりとミドルを当てて最初の振り分けを
パスする突確を引き見事に確変当り・・・
今すごくいい状況じゃね?(゜Д゜;)



その前にピンポーン(゜ω゜)/
・・・この台甘くないです(=ω=)
新台入替えの店内広告も上のスペック説明も
台に付いてる紹介ポップも全てアマデジ表示
罠にゃ天才的な罠にゃ



さて潜伏でハマり取り返せないと思ってたが
事情が変わり一気に逆転の目が出た(・∀・)
そこからは怒濤の追い込みを見せつける
残り45分から危険な瞬間はありつつも
回避しながら確変を当て続け閉店手前にて
時短抜け終了ヾ( ̄◇ ̄)ノ


結果二千円勝った(・∀・)
取り返そう脳をチェンジとは一体なんだったのか?
しかし勝てば官軍なのだよ
ハッハッハッ(@゜▽゜@)ハッハッハッ



ちなみにアマデジはラウンド表示があるので
知ってる人なら小当たりの時点で気づくはず
全く恥ずかしい話でした(/-\*)



ホント軸になる話題があるといくらでも書けるから
サクサク書いていける分楽(゜ω゜)
これを間に合わせようとさらに短くしたら
面白くなかったから遅れてよかったわぁー(棒)


ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

地獄にも天国にもなるお話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。