記事詳細

パチンコ

滑り込み・・・

14 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
セーフヽ(^o^;)ノ


今月書いてなかったぁ(゜Д゜;)
と大慌てでお届けします(只今23時46分)


さて何やら写メ選手権なるものが行われ
プレミア画像が乱舞しているので
ネタをじっくり考える時間がない自分は
便乗しつつ一応厳選したプレミア画像を
載せていき時間が余ったら余談をφ(..)


まずはエウレカセブンから朝一20回転以内で
大当りした時のみに出てくる

サッカープレミア なかなか出ずタイミング的にもシビアな

REIDEENのフェードイン予告プレミア そしてBLOOD+より

デカSD小夜 さてあっさり終わったので最近の話をφ(..) まずは正月実践は清流物語にてお座り万発の 大勝をかまして無事に終えました( ̄◇ ̄) 見せ場はなく速攻で当てて止めたので 書く内容が少なくに仕上げれないので サクッと一緒に紹介(゜ω゜)/ それと最近は甘ニンジャブレイドを ちょくちょく打ってますがなかなかに出玉があり 好きな機種ではあります(=ω=) ただ入るまでが厳し過ぎ(´Д`) あと3分(゜Д゜;) セグ情報はその辺の投稿型サイトで 調べるもやはり情報がバラバラで 結局意味がない(゜ω゜●)/ しかしないよりマシでやってます( ̄◇ ̄) ふむ止まる時間がないのでつらつらと書いたが 直してる時間はなし ではいきなりですがま〜たね〜(゜∀゜)ノシ 明日打ちに行きます(゜ω゜)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

滑り込み・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。