記事詳細

パチンコ

ひぐらしがもし出たら・・・(@゜▽゜@)

6 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(・∀・)ノ


今日は学校なんで
噂の段階で出るかも
わからないひぐらしの
もし出たら・・を想像
してみる(・o・ )

ステップアップは
1、サトコ
2、リカ
3、魅音
4、レナ
5、圭一
チャンスアップパターンは狂気ver(リカちゃんはないので裏リカver)
プレミアはコスプレver

擬似は
オヤシロ様擬似
ペタペタ
って近づいてくる足音
最後は綿流しの最後の
魅音が出たら激熱

もしくは狂気擬似
暗い画面からアハハハハってレナの笑い声が
聞こえてきて少しづつ
姿が見えてくる擬似

背筋ゾクゾクしそうだ

友情擬似
罪滅ぼし編の
ダム建設跡でのみんなが
手を重ねていき
最後にレナが泣きながら
手を重ねたら確定

作るなら入れて欲しいなこれは(@゜▽゜@)

役物はやっぱり鉈でしょ
\(゜∀゜)
月影みたいな感じで

背景は
月の下屋上で対峙する
レナと圭一
満月だったら激熱

ムービーverでレナの
『嘘だっ!!』
って出たら熱いよねぇ


弱リーチは
エンジェルモートリーチ
ちゃんと運べれば当たり

おはぎリーチ
何事もなく食べれば
当たり
学校まで競走リーチ
魅音に勝てば当たり

中リーチ、信頼度順

おはぎから圭一が針を
探す場面が流れ
レナから逃げるリーチへ

エンジェルモートは
オタク団体到着で
追い返せればリーチへ

競走リーチは
サトコのトラップを避けきれば当たり
ただしストーリーへ発展する可能性がある唯一のリーチ

ストーリー系は
綿流し編の魅音を問い詰めて自白したらリーチ
復活はさらにレナが問い詰めて魅音が鬼が、て言うとこ( ̄◇ ̄)

罪滅ぼし編の屋上で
圭一とレナのバトル
圭一が勝てばリーチ
復活はレナが涙を流しながら正気にもどるとこ
(つд;*)

なんかいい感じにできたな(笑)(@゜▽゜@)

タイヨーエレックと
サンセイさんの合作で
出たら最強だなこれ

ほんとに出ないかなぁ
(・ω・)
でもグロいよなぁ

夕方かに(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ひぐらしがもし出たら・・・(@゜▽゜@)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。