記事詳細

パチンコ

ヽ(`Д´)ノ

4 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(・∀・)ノ

前のブログの最後に書いたお天気スタジオですが
勝ちましたO(≧∇≦)o

投資2K(゜-゜)
回収8.8K(@゜▽゜@)
今日はトータル2.8K勝ち
(^∀^)ノ

あぶなかったわ( ̄□ ̄;)
ST連や時短引き戻しは
一切なかったが電チュー保留の間に当たったり
上皿使う前に当たったり
最後は運だけだったなぁ
┐('~`;)┌

てか高価換金の店なのに
25回転以上の台が
ゴロゴロあったし(゜Д゜;)30回転とかもあったし

今イチパチとかあれなのに┐('~`;)┌

4パチに戻りたくなるけど友達と一緒に楽しみながら打つのが好きなので
イチパチは卒業しません
\(゜∀゜)

一人で寂しく勝つ10Kより友達と楽しく勝つ5Kなんでね(//△//)

来週の土曜はメインで桃キュンでリベンジか新台で入るヤマトに挑戦
両方アマデジですよ

日曜はサブホで
新台で入る慶次をやる
予定(・∀・)ノ

最近のアマデジやってるとほんとに思うが
バジリスクやりたい
(´・д・`)

演出バランスが最高で
頻度、熱さ、ガセリーチ
の少なさ、弱でも当たるあっさりさ
ラウンドの甲賀忍法帳も
好きで文句なしの
アマデジの完成形だよ
あれは

ひぐらしが出る噂ある
けどタイヨーエレックさんに作って欲しい
時短30で潜伏、15Rなし
だったら無くなるまで
やるな
アマデジはこれが1番
いいバランスだよ(゜-゜)

でもタイヨーエレックさんだと波が荒い使用になるからなぁ

ただ演出の作り方は原作を1番壊さず作れる会社なのは確かだからね

またひぐらしについては話すと思います

ではまた明日(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ヽ(`Д´)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。