記事詳細

パチンコ

数分間のログ(゜-゜)

5 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
おはょ(・∀・)ノ

いつもしてくれる方
お気ににしてくれた方ありがとO(≧∇≦)o

昨日はログが反映されてなく連続up止まっちゃった(つд;*)

すいません(・ω・`;)

今日からまたちゃんと
UPしてくんで見放さないでぇ~(。・д・。)

って早速UPしたのが掲載後消されるパターン喰らってしまった(ノ∇≦*)

ある機種に関係することを書きすぎて宣伝なんたらに引っ掛かったんだろうから消してみたけど
今度は大丈夫かな?
('・ω・`)ン?

今日は学校が早く終わるんで行きたいのですが
なんでチャリの自分はどうしようかなぁ~
(´・д・`)
でもぞろ目イベントを
この前のがやってるし
行きたいなぁ~と
(@゜▽゜@)


考え中・・・(・ω・)

まっ行くね(゜-゜)

ひまだしね(゜-゜)

悩む必要なし(゜∀゜)

今日は朝からあるパチの曲を聞きながら登校
(/ω\)

Gotightを聞きながらε=┏( ・_・)┛

してる自分はあるパチの曲を聞くとパチりたくなる衝動が出てくるんだねぇ(ノ∇≦*)

もうすぐ
リベンジしてやるから
待ってろよめ
((⊂(`ω´∩)シュッッ



(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

数分間のログ(゜-゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。