記事詳細

パチンコ

悪魔のち悪魔時々天使

5 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(・∀・)ノ


今日リベンジに行ったんですが、ほぼ満席
空いてるのはよくわからないミドルの機種と
北斗や慶次のバトルのみ
アマデジは全く空いてない状況(´・д・`)

左の方から
悪魔『おい、いつまで突っ立てんだ早く座れよ』

いや俺はアマデジをやりに来たんだし(゜-゜)
(∩゜д゜)キコエナイ

右から
悪魔『そうだなぁでも帰ってもひまだろ?』
『座れよ』

確かにひまだけど(゜-゜)

両方から
悪魔『なら早くしろよ』

そうだなぁ(゜-゜)
座るか(@゜▽゜@)

と同時にどこからか
天使『そんな気持ちで勝ったことあるのかい?
勝ってもあの機種でとか思ったり、負けたらなんでこんな機種やったんだって後悔するんじゃない?』


(゜Д゜;)ハッ!?

やばいやばい(・ω・)
と正気にかえり別に今日じゃなくてもいいんだしとアマデジの回り具合やデータを見て回り
(・д・ = ・д・)
空かないようなので帰宅
ε=┏( ・_・)┛


みなさんはこういう時はなんとなくな気分で
打った時勝ってます?
自分勝った事はあんまりない気がしますね
(´・д・`)

週末は必ず行くでしょうが水曜にも行くかもしれません\(゜∀゜)

ではまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

悪魔のち悪魔時々天使へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。