記事詳細

パチンコ

希望的観測(゜ω゜)

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
やぁやぁみなさんこんにちわ( ̄◇ ̄)ノ

明日からゴールデンなウィークが
始まりますな(=ω=)
今年は色々用事はあるものの
打ちには行くでしょうな(・∀・)



去年一昨年と大イベント並に回るが
多かったので今年も回るかなぁ〜って


イベント規制が入ってから中小が
弱くなっちゃってそうすると上位が
調子乗って締めてくるからねぇ(´Д`)



ということは?
イベントですよなんてやらなくても
大手からあぶれた人達が来てくれるので
押され気味のがうち頑張ってますよ
アピールをしてくれるんじゃないかと
期待してるんだけども(=ω=)



最初はちょい気合い入れて話してもらい
それを聞いた人が来てくれるのを予想して
後半が祭になるのではないかと(゜ω゜)


最近ダメな釘が多くて困ってたが
近づくにつれて段々と玉の挙動が良くなり
ちょいちょいといじれば回るような感じで
スルー辺りはすでにかなり良好に



て流れから良くなるのではないかと
希望的観測を書いているのである(=ω=)
もちろんこれは自分の地域の話であって
みなさんの地域はいつも打ってるみなさんで
判断してください(・∀・)



だって一部地域の話が全国的になるなんて
あるわけないもの(。-∀-)
色んな人の考え方を見て自分の地域を見て
やってください(゜ω゜●)/



でまぁ自分は釘が良さげなら新しい機種に
チャレンジしてこうかなって
現状に満足して止まるのは誰でも出来るからね
チャレンジ出来るならするべきだと思うから


お〜しまい
追伸
おっくんもうちょいつぶやいてヾ( ̄◇ ̄)ノ
くだらんことでいいから(・∀・)
ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

希望的観測(゜ω゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。