記事詳細

パチンコ

黄金騎士(´・ω・`)?

13 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ( ̄◇ ̄)ノ

ちょっと銀河の歴史にまた一ページを
刻んでたので(`・ω・)b遅くなったよ
あれは今年のtop3には必ず入る台ですな(=ω=)
もっと人気出ていいはずなのになぁ(・ω・`;)



てか最近で享楽ゾーンみたいなの出来て
島単位でAKB、冬ソナ、太王、仕事人で
選べる種類が減るのは本気でやめて欲しい
海だけならいいがあれは本気でなし
イチパチでは色んな機種打ちたいわけで
そんな偏った機種構成はいらんですよ



といっても好きな台を友達と並びで打てる
って考えはわからなくもない(=ω=)
ので台数が少ないではなしよ
ってことにしておきましょヾ( ̄◇ ̄)ノ



さて前回の続きですが
友達と合流して7000発超で牙狼に移動
すると600発目に保留に斬馬剣が
てんや\(゜ロ\)(/ロ゜)/わんや

友達に外したらFOGを引っこ抜いて
被って家に帰ってやるヽ(`Д´)

と言いながら演出を見ていくと・・・



疑似3だけど屈伸(゜д゜)はれ?
希望(絶望)・・・(゜д゜)はれ?
なんか弱くない(O.O;)(oo;)イヤイヤザンバ・・
FOG群赤プラズマ
(∩Д∩)もう怖くて見れない
ガロォォォォォォォォ( ̄□ ̄)



さぁラウンドだぁヽ(`Д´)ノ
相手中攻撃(>Д<)イケルイケル
友達の保留に斬馬剣がささったぁー
|Д´)ノ 》頑張って
オラオラオラオラオラオラオラ
あが・・・あが・・・上がらねぇ。゜゜(´□`。)°゜。



・・・死んだ魚の目で友達の台を見る
( ゜д゜)弱くね、弱いな(=ω=)
( ゜д゜)ハズレだね、ハズレだよ(=ω=)
キュキュキュキュイン( ̄□ ̄;)
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(`Д´)



145回転後・・・
ポチっデューン・・・
・・・ノーリーチ・・・


100回転過ぎた辺りから友達と笑いながら
世界記録出すよ行けるよ
ってやってたし玉は増えたし傷は浅い・・・
わけないだろがぁぁぁ(ノ`´)ノミ┻┻
心ヒビだらけ(´Д`)



友達1200ハマりを1500まで育て中
道行く人がチラッと見ていく(=ω=)
その後二人して群外したり背景外したりして
ようやくもらったチャンスは400回転後



何故か疑似3になり天運
群に赤プラズマ絡んだ邪眼竜きて当たり
友達もほぼ同時に群絡みの三千体でようやくの
1978回転目に当たり
行くぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/おうよ



こちら再び中攻撃ヾ( ̄◇ ̄)ノ
友達には強攻撃(・ω・`;)
そういえば点いてたらアウトみたいなの
あったなぁ(゜д゜)
って思い出したけどつまんないので
それ以上考えず楽しもうか(=ω=)



さぁどうなる?わかってるね?いけよ
イッタァァァァァ(ノ゜∀゜`)ノ
友達は・・・
逝ったぁぁぁぁ(´Д`)



100回転後・・・
友達終了・・・
どうします?(=ω=)
私そろそろ終わりますが移動します?(=ω=)
この時ノーリーチで爆走中の黄金騎士とか
言ってただ走るだけのバカタレ(`Δ´)



さらに45回転後・・・
ポチデューン・・・
ノーリーチ・・・フィニッシュ・・・



こんなに苦しいのなら・・・悲しいのなら
STなどいらぬ°・(ノД`)・°・


7回転後
VFX三千体撃破
群がキタ━━(゜∀゜)━━!!
赤プラズマキタ━━(゜∀゜)━━!!
巨大化キタ━━(゜∀゜)━━!!
当たりがコネ━━(゜A゜)━━!!!
復活コネ━━(゜A゜)━━!!!



こんなに苦しいのなら・・・悲しいのなら
激熱などいらぬ°・(ノД`)・°・



その後全ての自分は出玉をなくし
友達にオススメの龍玉八犬伝の潜伏の
可能性が残ってる台をススメたら万発出て
帰りましたとさ・・・
おめでたい・・・おめでたい・・・



だれがだこの野郎(`Δ´)
情緒不安定かこの野郎(`Δ´)
・・・今日特に事故でもないのに
後ろに渋滞作ってケンカしてる・・・
というより一方的にキレてるおっさんがいました
ちょっと意味が分かりませんね(´Д`)
自分のはネタですのでね(゜ω゜)



ふぅ・・・寝る(´Д`)
ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

黄金騎士(´・ω・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。