記事詳細

パチンコ

新年あけまして

13 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
おめでとうございます
      __
     /●●\
    (____)
    (V  V)
     \/ /
    (_∧M/
     (| ̄|
     |―|
     |―|
   /| |―|
  /ノ  |―|
  (_(_// ―/__
 (   /―/   )
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ┏┓┏┓ ┓┏┓
  ┏┛┃┃ ┃ ┫
  ┗┛┗┛ ┻┗┛
今年もよろしくおねがいします



というわけで私生活はもちろん
パチンコパチスロの方も充実した一年に
なるように頑張っていきます



パチは今年も楽しい機種に出会えればいいかな
去年はバーストエンジェルとウイルスブレイカーの
二機種が楽しく打てた機種で
収支はバーストが一番だと思います



好きな機種=一年収支トップ台になれば最高
パチスロはひぐらしみたいなのが出れば
また打ちたいなぁ( ̄◇ ̄)



ひぐらしはパチンコで出るようだけども最近の台は
なんか原作を新しい台を出す手段というだけで
その原作に対する愛情が感じれない
そんなのが多いので期待はしてません(=ω=)



と年明けからなんか言っちゃってますが
今日の朝一から打ち始めに行きます
まぁ遊べれば良しでダメならゲーセン
って感じに気楽にやってきます( ̄◇ ̄)ノ



三重で打ってる方は頑張って
その他の方は打ち始めで楽しめるよう
お互い頑張りましょうね(・∀・)



ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

新年あけましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。