記事詳細

パチンコ

うち納め( ̄□ ̄)

14 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
大晦日ですなぁ〜( ̄□ ̄)
そして誕生日でござるヾ( ̄◇ ̄)ノ
夕飯→ケーキ→蕎麦二杯
のコンボを今年も迎えてしまった(=ω=)


さて皆さんは今年はどの機種で終えましたか
最近は特に決まった機種はないんですが
今年の打ち納め機種はアクエリオン3でござる
理由は空いてたから( ̄□ ̄)



この日は地元に帰ってきた友達と一緒に
打ちに行ったのでござ(-∀-)
ではでは本編でご(=ω=)



朝一は山奥からやってくる友達なので
間に合わずホールに着いたのは10時
ほとんどが埋まっててどうしよ( ̄□ ̄;)
って思ってたらアクエリオンとニンジャだけが
並びで空いてたので打つことに(@゜▽゜@)



そして早速の39回転目
エクスタシーゾーン(´∀`)
オーラレベル37%
疑似33×4リーチアポロ背景( ̄□ ̄)

ジェロームからの不動(;゜ロ゜)

なしなしルナシルヴィア('・ω・`)

収穫獣二匹、不動カットイン(・∀・)イイネ

食べたくて合体、ジェローム(・∀・)カエレ

大当〜り〜ヒャッハー(゜∀゜`) 

朝からサクッと6000発(=ω=)・・・ 帰る?(@゜▽゜@) ( ̄□ ̄)帰らない そうか仕方ない('・ω・`) 続行すると桃フラ疑似4とかサクサク外して ハマり続ける間に 友達二万発自分何にも来ない 腐ってやがる(`Δ´) 追加1400円の607回転目 ミニ不動が保留を赤に( ̄□ ̄;)久しぶり 創聖の書疑似3、3×4リーチ(-∀-)どうなの シルヴィア背景、リーナあり不動 リーナカワイイ(´∀`) レバーきて合体確定シリウス(・∀・)カエレ ピエールに交代(・∀・)イイネ チャンスアップは 備え付けのテレビを見て見逃す(´∀`)ハハ カットイン青青(((( ;゜Д゜)))いやぁぁぁぁ 当たり(@゜▽゜@)アハ 出玉10連チャンの万発越え 最後は4通→4確→4通をやりやがったので ちょっと動かないマーズを引っこ抜きたくなる病に かかってしまい続行不可能のため終了 まぁそのあとちょっと打ったので減ったけど

今年は万発越えで終了ヾ( ̄◇ ̄)ノ 色々あった今年でしたが 来年はどうなるんでしょうなぁ( ̄◇ ̄) それではみなさんよいお年を〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

うち納め( ̄□ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。