記事詳細

パチンコ

今日は(゜-゜)

8 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
どうも(・∀・)ノ


今日は学校早かったので軽く打ちに行きました
ε=┏( ・_・)┛


まぁ負けなかったけれど
勝ちはかなり少なかったですね(。-∀-)


慶次のアマデジをやったんですが初当たりは0.5Kで保留なしのいきもふから5リーチ、伊達白白で
当たり図柄2つで(゜-゜)
ドンッとなぜか
当たりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

それが6連チャンだったんですが途中で15Rが2連続というかなりラッキーな事があり2箱にいくも
1箱呑まれやめようかなと思ったら松風擬似3から
金文字きて当たり
O(≧∇≦)o

しかし2連チャンで終了
(_´Д`)ノ~~


なんだがやる気なくなって撤収。。。。(ノ゜O゜)ノ

+1Kでしたが暇つぶし
だし負けなきゃいいや
だったんでまぁ(>ω
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日は(゜-゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。