記事詳細

パチンコ

好きな機種\(゜∀゜)

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
どうもこんにちは
(・∀・)ノ


今日は自分が好きな機種を紹介します(・∀・)ノ

まずバジリスク(≧∇≦)

名前からもわかるでしょうが1番好きな機種です


アマデジですがこれだけを3ヶ月位打ってた事が
あります(//△//)

自分は伊賀が基本ですね
(・∀・)ノ

無駄な発展が少なく単図確図の差はなかったので
全てのリーチに期待が
持ててしかも出玉は多い

リーチ中に目がビカッと光るのが好きだった
(゜-゜)

確変中も演出全部に確確
要素がありハラハラしながら見て確確なくても
昇格時一発で目がビカッたりダメかと思ったら
ビカッたりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

時短中は演出きただけで
熱かったからなんかこい
と願ってましたねぇ(笑

プレミアも豊富だったし
ラウンドの曲も好きだったし全然飽きなかった
\(゜∀゜)

結果
演出面最高、出玉感最高
今までやってきた
アマデジで最高クラスの台だったと自分は思う
(゜-゜)


みなさんは何か思い入れのある台はありますか?
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

好きな機種\(゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。