記事詳細

パチンコ

己の小宇宙を燃やして突き進めー

9 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
自分と友達は連チャンを続けてまず最初に

全ての黄金聖闘士を倒しサガを三回倒し

25000発表示を越えたのは自分(ρ°∩°)



栄光の記録を見るがいい



°・(ノД`)・°・初めての当たりでやったよ 俺は明日の勇者だぁー 次に友達もセイントセイヤ二回目の当たりにして エンディングに到達(≧ω≦) お前も明日の勇者だぁー ともうわけがわからないですがその場のノリを そのままお伝えします(=ω=) ただエンディング見ると『もういいか』 って思ってしまうわけですが(・ω・) そう思うと終わるよね(笑) で友達が当たってる間ぼーっと打つふりをして もっかい当たれやぁー と気合い満々で回していると・・・ 何で当たるか全くわからない°・(ノД`)・°・ 二人ともまだまともな当たり方を経験してないため 何がどうなればいいかがわからない そんなこんなで・・・ どんなこんな('・ω・`)ン? 自分ががっつり打ったので少し減るも 合わせ4万発にてフィニッシュ 投資4200+4000 回収28800 1400発で1000円のです というわけでまず投資分を分けます 4200円が自分4000円が友達 浮きが20600円なので一人頭10300円の勝ち 素晴らしい(≧ω≦) 燃えたよ・・・燃え尽きた・・・真っ白な灰にな・・・ お前は小宇宙を感じたことがあるか ならば灰になるまで燃やし尽くせぇぇぇ ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

己の小宇宙を燃やして突き進めーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。