記事詳細

パチンコ

群は水泡に帰す・・・

9 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
さてセブンセンシズを覚醒させたあと

この日唯一の失敗をしてしまうのであった(;´д`)



セリフ予告から疑似連になり赤セリフから

確変図柄でリーチ

黄金聖闘士群が出たと思ったらアテナがドーン

疑似連して金セリフにランクアップ

そしてリーチになった時その瞬間が訪れる

7でリーチ

出てきたのは・・・泡( ̄□ ̄)?



頭の中で状況を理解した瞬間

これはプレミアだろ(゜ロ゜;

海でしょ海と携帯で撮ろうとしたら

時既に遅し°・(ノД`)・°・

しかも発展する瞬間アイキャッチ的な部分で

緑髪のナイスガイが°・(ノД`)・°・



サムよ、待ってくれぇぇぇぇ( ´Д`)ノ

というわけでその画像はないのでこれで

多分プレミアだよね? バックがレインボーでビタ止まりしたから そしてセイントセイヤの初めて当たりで なんか色々凄いのを見た気がしつつ連チャンはなんと


順調に続いていくのであった・・・ さらに友達も通常からいきなりDBに入り爆連をかます とここでちょっと聞きたい ↑の当たり方は泡+サム+ビタはスゴい? プレミアでは良く見るよ的なのなら悔しくないんですが よく打つけど見たことない的なプレミアだったら・・ (」゜ロ゜)」サム・・・カムバッーーク 次回『このサガ・・・本当は正義のために生きたかったのです』 ×2(・∀・) つづくぅ〜(σ・ω・)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

群は水泡に帰す・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。