記事詳細

パチンコ

(∩Д∩)イナイイナイ

13 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
(∩Д∩)イナイ


さて全く関係ない顔文字から始まりましたが
土日打ちに行ってきました
かなーり自分らしい実践になりましたよ



では“〆(^∇゜*)♪
まず友達が金欠、風邪、知らん
という理由で家でまったりする予定が
リニューアルオープンしたから行こう
という猛者が現れたので
『いきましょう(・∀・)』
となるわけですね(・∀・)!
シンプルかつ絶対の理由である



で2時過ぎに到着して友達を探す(・д・ = ・д・)
で見つけたんで歩いてったら
『ちょっと(*^^*)』

『!?( ・ω・)ハイ』

『・・・・(*^^*)』←何言ってるかわからない

『いいんですか(@゜▽゜@)』

『(^∀^)』

どうやら確変中の台を時間がないからなのか
譲ってくれるようで玉を抜き始めた・・・が

キュインキュイン(゜ロ゜;
このタイミングでPフラが鳴る


『いいよいいよあげる(*^^*)』

って言って座らせてもらって打ち出すことに

機種はプロポーズ大作戦
まさかの確変しかも大当り確定状態からスタート


この人は記憶が確かなら5カ月くらい前に
ハンパチのゴーストバスターズをやってる時
当たったけど玉がなくてお金入れようとしたら
隣からめちゃめちゃ玉入れてくれた人で
その後玉返したら『いいのに』って言ってた人で
『当たりましたから』ってやりとりをした人です
多分(;´д`)



でラウンド消化してたら
『がんばりんよー』って肩をバンって
こんな人ばっかりだったらいいのになって
もちろん台をくれる人って意味じゃないよ


と長くなったんで実践内容は次にします
そして寝ます(・ω・)

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

(∩Д∩)イナイイナイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。