記事詳細

パチンコ

今年気持ちよかった瞬間

7 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
はいでは書いてきます(・∀・)ノ



今年は気持ちいい瞬間はありましたが
パチンコはその瞬間を眺めてしまったので
写メがなくパチスロのみで紹介します



出来事順に紹介していきます
まずはblood+より

天井バケ1/2で50Gか1000Gの振り分けに勝った瞬間 もう写メでその瞬間どれだけ興奮してたか わかるほどは震え写りを全く気にしてない状態 それだけで興奮度合いがわかりますね(笑) 次は創聖のアクエリオンより

乗せ乗せ状態で引いたBIG中に聞いた歌への入り方 あれは至高だと思うね(*^^*) タイミングもよかったしギターの音の大きさが完璧 最後はギラギラ爺サマーより

完走フリーズパインフリーズビッグ のってけパンク やること全部やってたどり着いた残り1000G超え 特に2G連続でフリーズ引いた時はどうにかなったのかと 全てが全て最高の瞬間でした パチンコですと ロミオ×ジュリエットより 疑似5からの全回転 さらには突全回転 X-FILEより 20回転くらいでZONEに入り いきなり全回転 からの128連チャン 今年の終わりも楽しく終わりたいですね ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今年気持ちよかった瞬間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。