記事詳細

パチンコ

楽しめればいい

9 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
別に大勝じゃなくていい
楽しめればいい



パチンコパチスロを打って楽しめる時

連チャンが続く時

初当たりが軽い時

振り分けの引きがいい時

一杯気持ちいい演出見れた時

結果はどうなりますか?

楽しいと感じれる時の状態はどうですか?



大体勝ってるんです

ボロ負けが続いたりして楽しいと感じれないでしょ?

ハマり単発ハマりは楽しいと感じないでしょ?



ではさらに楽しいを追求するとどうなるかわかりますか?

追わなくなるんです

楽しいという感情にも慣れはあります

そしたら釘が悪い台は回らないから楽しくない

スルーに通らなくて電チュー開かないから楽しくない

ラウンドが長くて楽しくない

どうなっていきますか?(・ω・)



釘を気にするようになり次第回る台に座るようになる

どうなるかわかりますか?

ボーダー理論の初期レベルになるわけです
少しの勝ち金で満足し打つ台は比較的回る台



楽しい気持ちを追求する
それは最後はどうなるでしょう
今の自分みたいになります(・∀・)!



なりたくねぇよ(゜ロ゜
語ってんじゃねぇよ(゜ロ゜


(;´д`)おぉすいません


ではま〜たね〜(;゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

楽しめればいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。