記事詳細

パチンコ

修行の成果を見るがいい

13 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
バルス

(/ω\)目がー目がー あっどうも写メを急ぎすぎたせいで 光が大変なことに(=ω=) で今日はラピュタがやるのでそれに合わせてみました 卑弥呼が出てきたからプレミアかと思い 撮ってみましたがもしや違う(´д`) まずなんだこりゃ('・ω・`)ン? えっ機種がわからない?(;´д`) えーと戦国乙女です(;´д`) では突然にはじまり〜はじまり〜(・∀・) 5時オープン&リニューアルのがどんなもんかを 開店ちょい前に見に行ったらすでに人が入ってて 慌てて中に入ったら全然選べちゃう(゜ω゜) まずは朝一を見て回りつつヘソをチラミ どうやらヘソは全体的に八の字になってる じゃあ何やろうかと考えた結果乙女に 二台あったので見比べると片方は袴が左にいく感じで もう片方はちょいプラスと見定めて 次にジャンプ釘はどうかな? って見るが特に差はなく残念な様子(=ω=) ということでワープとかあの辺の見方は 勉強不足なのでこれだけで判断すると 袴がいい方で で打ち始めると21回転(*^^*) で当たり(`・ω・´) さらに天下統一までサクッとヾ(*´∀`)ノ" 素晴らしい(@゜▽゜@) 3連チャンしたあとはあまりハマらずに 持ち玉でオウガイリーチに発展 これがなんと15R\(><@)/ さらに8連チャン(≧ω≦) その後単発二回やったあとまたも15Rが(゜ロ゜; もう頑張ったご褒美ということで(笑) ていうか乙女楽しい(≧ω≦) 演出の流れが気持ちいいヾ(*´∀`)ノ" でここからサクッと そして伝説へ・・・ そこからの初当たりは全て天下統一に 結果

投資200 回収7200 8回中6回天下統一内2回は15R(@゜▽゜@) 勝利

久しぶりの実践でしたがあと4日お待ちを そこでほとんど片付きますので ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

修行の成果を見るがいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。