記事詳細

パチスロ

ひぐらし

17 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
ではでは続きです
一応データのみのをこの後に載せます



169G白一枚REG

27G?REG目押しミスってわかんないので
RT50→50→転落ハズレ2

358G→RT90ハズレ3
524G赤一枚REG

RT50ハズレ1→REG
RT90→50→50
535G白一枚REG

抜けたところで友達ギブアップで終了
データ

結果

投資1000 回収800 渋い闘いだった(=ω=) 一枚役からREGが出過ぎ(つд;*) RTのヒキはよかったけどもベルが 奇数は奇数だったけど5→3に変更されてたかな BIGもリプレイなんて薄いとこで当たったのが2回もあるし それがなきゃ酷いことに('〜`;) 最後に

『呼んだから出てきてやったわよ』 梨花ちゃんは確定です ジャグラー見てるように見える 次はデータだけのですので興味のない方はさらに次に そこからはパチンコ編になります 次回『魔戒rush』 後輩も参戦しますので忙しいになりますが お付き合いください でもそろそろ写メがやばいかも(;・∀・) 登録出来るかな(;・∀・) ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ひぐらしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台