記事詳細

パチスロ

ひぐらし

7 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
はいこんばんは(@゜▽゜@)


では早速前回の正解ですが
まず違いは背景が圭一の部屋じゃない
CZ中に中を押せを無視して右から押すことで
羽入が『ダ・ダメなのですぅ』というが
そのまま中さらに左ビタ押しを成功すると
あの画面になります(・∀・)



中を押すことでベル一確が出ますが
右を押すことで転落一確に変わりベルorリプレイに
変化しさらに運命を切り開け
という言葉がなく静かに狙えます
もちろん梨花ちゃんランプが点いてるならば
中からちゃんと押しましょう(・∀・)



それでは内容に入っていきたいと思います
まずは振り返りから(=ω=)
朝一から友達を打ちに行く約束をしていたので
眠かったが仕方なく出陣ヾ( ̄◇ ̄)ノ



まずひぐらしを確保してからを回ると
ハンパチのブラックラグーンに朝一が
結構人がいるのに誰も座らない(・ω・)
朝一なんてないと思ってるのかな(=ω=)



で自分は12Gチェリーフリーズからのオヤシロスタート
RT30ビタ押しミス(/ω\)
48GスイカREG
RT50ハズレ2よしよし(*^^*)
からの75GREG連チャン(@゜▽゜@)ナイス


90G、連続演出中に赤一枚REG
(=ω=)書き換えは嬉しいよね


36G白一枚BIG
(・∀・)マル◎マル◎モリモリ
(・∀・)覚えてないよ


RT90G〜REG('〜`;)うーん
RT50→50(*^^*)上手


261G
ステージ移行演出からレア小役揃わず
リプレイだったのにも関わらず祭具殿に( ゜д゜)?
まさかのBIG(@ ̄□ ̄@;)!!



大変眠いので明日のお昼にでも(´д⊂)‥
最後にまた問題デデン

この信頼度は 1.30% 2.50% 3.80% 4.100% ではま〜たあした〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ひぐらしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台