記事詳細

パチスロ

四天王見参だぁー

14 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
本格的に眠くなってきたのでガッツリ書きます
( ゜д゜)えっ?逆に?



んだば

出目が終わってる(゜ロ゜; 右滑ってスーパーウルトラトミタケBIGが確定してる (ただのレギュラーボーナスであるがトミタケの力により) (もはやBIGを超越してしまうのである) これを撮りたくてメダルを無駄にしてしまった しかしホントにこの台スゴい 入るRTを全て800枚近く出る(笑) もはやARTなんじゃないかと(゜Д゜;) ベルがスゴいのもあるがBIGに偏るから 出玉の加速スピードがヤバい(;・∀・) もちろん高設定を示唆するハズレも良好 ただベルが奇数っぽくてオヤシロ単独がない しかしBIGの単独がいい感じ 色々加味して途中から5じゃないか? って思いながらの夕方過ぎ ついにRT内に連チャンを続け1000枚オーバー この辺りから5でしょ? いやもしかしたら奇数の上? または上の中じゃないか? と確信し始めての報告 頭計算を全てリセットしてぶんまわしに入る うおおおおおお(ノ`´)ノ しかし

レアな演出はきっちりパシャリ ダメなレインボー(カラフル)も二つ出れば 虹になるのである(=ω=) よし 演出写メデータレシート の3枚で今日の分は終了だ つぎぃ〜(σ・ω・)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

四天王見参だぁーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台