記事詳細

パチスロ

明日の為に今日を生きろ・・・

15 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
笑顔を忘れるな・・・


書き終わったから寝たら載ってなかった
ではでは続きでーす(*^^*)



初打ちで完璧な展開
アクエリオンと同じでblood+というタイトルは
自分にとっては特別な存在です(゜∀゜)



そして1000Gに入ったら調子よく
200ちょいでBIG\(゜∀゜)
100ちょいでREG\(゜∀゜)



いい流れキてるよー(*^^*)
なんて思ってたら(-_-;)



950ハマりBIG・・・(つд;*)
全然当たらなかった・・・(つд;*)



その時の写メが

これ(つд;*)違う意味で泣ける さらにBETを押したら・・・ 好きな曲top3の明日へ・・・が流れる (人´∀`)もうどうでもいいや しかしその後二回ボーナスを追加して

こうなって最終が

これ一応CZで二回引き戻したよ 投資2800 回収8400 楽しかった(*^^*) いつもこんな楽しければいいんだけど 新たにお気にしてくれた方ありがとです(*^^*) 確定でわかるのはKさんだけですが公表してない方の お気にもやる気に繋がります(*^^*) ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

明日の為に今日を生きろ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。