記事詳細

パチンコ

よし

19 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
決まりましたね(・∀・)
愛知での開催(`・ω・´)
藤沢ならばイケる(@゜▽゜@)



しかし何が起きてもイチパチに行く
なぜならBLOODがある(@゜▽゜@)
他にも新台でマクロスとか
ブラックラグーン普通にあるし(=ω=)
しかも禁煙席に\(゜∀゜)



喫煙席にはリンカケもあるし(=ω=)
普通禁煙席は消える予備軍がいるが
こっちは最新台が多いからいい



(`・ω・)b<グッジョブ



さてでは今日の話をサクッと

1.25パチの等価のMAXのタイガーマスク 朝一ランプと共に右うちランプも これ打ったらいきなり残り10G切った音が しましたがどうやら朝一状態ではそうなるようで 17G目に点滅保留から赤煙虎文字 レバーから奥義 さらにラウンド中ストッキーも出て ウハウハ状態(@゜▽゜@) 結局8000発弱出まして 投資1000 回収9800 500円で当たりましたが残りを100円玉で もらうと財布が膨らんで邪魔なんで 玉にしてそのまま交換 さらにイチパチにある フィーバーパワフルワールドにて 時短状態の台を発見 前日が連チャン終わりなんで時短が大量に 残ってる可能性あり 確変ランプは点いてませんでした で時短は80回近くありましたがスルーして あとは適当に遊ぼうとしたが 回らないので600円でヤメ 移動して朝一を探しなかったので 千円だけ5スロを打ちまた移動 イチパチのアクエリオンでまったり遊び 少し出るも牙狼が気になり移動 22回転で疑似なしでいきなりライター赤大 それがアニメのリンリーチに発展 赤?ピンク?蝶々で発展 2千体撃破赤プラズマ ザルバ 図柄止まらず・・・復活 やっぱり通常発展よりアニメ経由は熱い てか通常発展は大号竜くらいじゃないと 当たる気がしないのがライトミドル(=ω=) で話を戻して弱攻撃を耐えて魔戒 これがなんとサクサクと16R4発 またエンディングチャンスいけるかと思ったが 残念ながら17連チャン目にキバに敗北 順調だったのに(・ω・`;) で一箱アクエリオンで遊んで 投資600 回収4400 にて終了 色々と大満足でした(@゜▽゜@) ・・・7月20日はテスト週間の気が まぁ授業ほとんどないしレポートだから 大丈夫かな? ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

よしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。