記事詳細

パチンコ

オカルト話

12 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは( ̄◇ ̄)ノ


久しぶりにオカルト高めの内容です
たまにボーダーっぽい話を書いてますが
オカルト野郎ですからね(=ω=)
ざっくり区切ると設定派?なのかな
まぁその辺はいいでしょ(・ω・)



で今日話すのは自分が調子が悪い時にやるオカルト
その名も
自分がダメなら他人に乗ろう作戦
(`・ω・´)シャキーン
内容は
どうやっても勝てない
しかし何が悪いかわからない
そんな時にする裏技



運がない時ってどうなります?
自分の場合だと座った台が出ず止めたら
次の人が即当たり
どっちにしようか悩んだ台の逆が大当り
移動しようと台に目星をつけたら単発当たり
消化してる間に人が座り爆発
当たりはするがショボ連ばかりだらだらやって
最後に呑まれる



こんな感じでしょうかね( ̄◇ ̄)ノ
じゃあどうするか?
周りの人を見ようなぜなら
自分以外が全て運がいい人じゃない
だからその人達が『あぁあっちを選べば』
って思う台に座ればいいのだよ



多分負けが続くと他人の幸せに目がいく
があえて不幸せを見る
そこであぁ自分よりダメな人がいる
よかった
なんて思ったらぼろ負けして帰ればいいが



じゃああの人達の不運と自分の不運で勝負
と台VS人から人VS人に変えてみる
大事なのは勝負する心ね
大体負ける時は負けたくない
この前の負けを取り返したい
って思っちゃうところを別の気持ちに変える



そうするとなんか勝てる
が調子にのってはいけない
元々運が悪かったんだからまだ勝てる
なんて思うと出玉呑まれて結局負け
気付くと相手がバカ出ししてる
という状況が



そこは潔く『あぁ今日は勝った』
って一言自分に言い聞かせるように言って
席を立ち精算をする



なぜ一言言うのかというと
自分が勝ったってことを意識するために
そして次に繋がる運にする為に
もしもまだ打ちたい人はイチパチ等の
低換金で打つのをオススメします



でここでは前半の勝ち金を使い切らず
1日での勝ち金だけはキープすること
例え少なくてもね(・∀・)!
ただやる台だけど自分の好きな台ね
もし空いてなかったら帰る
だって好きな台が空いてることも運の一つだから
まだ運が悪いな
と思って次行く時どうするか考えて楽しむ



これが運が悪い時にする立ち回り
以上です(・∀・)ノ



ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

オカルト話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。