記事詳細

パチンコ

3月収支

14 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは( ̄◇ ̄)ノ


前回ので密かに聞いたの
感じですがあれでOK?(・∀・)


もしかしたらちょうど
行を変えるとこがぴったし
合ってしまった可能性もある
のでもう一度試します(・ω・)


ちょうど報告してなかった
3月の収支を書いてきます



投資金額 52,100円
回収金額 127,100円
収支金額 75,000円
31日(木) 1件 5,600円
30日(水) 1件 3,200円
29日(火) 1件 7,400円
23日(水) 1件 17,000円
21日(月) 1件 -1,000円
20日(日) 1件 4,200円
16日(水) 1件 3,100円
12日(土) 1件 3,600円
11日(金) 1件 4,200円
7日(月) 1件 5,200円
5日(土) 1件 22,500円


調子いい(・∀・)
先月はゆったりまったり
打ちに行くのが多かったものの
ヴァンヘルやフルメタをハイエナ
したりして地味に稼いでます
色々忙しかったので数時間だけ
なんてのがあったのでパターン
を変えて攻めた結果がこれ
(@゜▽゜@)


まぁ満足してますよ(・ω・)
もちろん引きだけで勝つ日も
あれば釘で勝つ日もあったし
( ゝ艸・)゜+.・


というか最近負けた日が
ワンバトの日だけという
素晴らしい勝負弱さを見せて
います(笑)(ノ∇≦*)


最近といえばあまり好んで
打ちに行く機種がなくなった
ヴァンヘルは客レベルが異常に
低いのと引きに愛されてるので
よく打ってますが別にそこまで
必死になって打ちに行ったりは
してません(・ω・)


で一昨日打ったタイガーマスク
とか少し打ち込んでみたかったり
します(゜-゜)
ただ近くにないんだよねぇ~
(´・д・`)アマデジがね・・・


マキバオーとかもやってみたい
んだよね(゜-゜)
マキバオーはアニメをちょうど
見てた世代になるのかな?
('・ω・`)ン?


まぁその辺はいいんだけど
馬は好きなんでね(@゜▽゜@)
マンガも優駿の門とかも全巻
しっかり集めてますし
武豊が監修したダービージョッキー
もちゃんと持ってます(・∀・)!


パチンコでサンセイから出た機種
も期待してましたがイマイチ
ピンとこないんでねぇ~(=ω=)


ここはマキバオーしかないん
じゃないのか(゜ロ゜)
ってね(@゜▽゜@)


マキバオーはギャグっぽいけど
競馬としてもホントに面白い
でパチンコにはマキバオーの
最終回の話はあるのかな?
連チャンしたら出る?


あの話は大好きなんだよね


回想突入・・・・(゜-゜)
マキバオーが骨折から奇跡の復活
足にはボルトが入ってる状態で
最強馬が集まるレースへ出走
みんなが勝てなくても仕方ない
そんなことを思っている


しかしマキバオーはこう言った

『確かにあいつらは強いよ』

『だからってあきらめちゃいけない・・・』

『それが挑戦なのね』


世界挑戦したマキバオー達
しかしマキバオーが骨折のため
途中棄権してしまった・・・
カスケードやトゥーカッターが
引退を懸けて挑戦した世界の壁
を・・・
そして世界に挑戦する馬が
いなくなった・・・


『だから、もう一度 いや
何度でも証明しなくちゃいけないのね』

『ボクが走り続けることで』

『勝ち負けの問題じゃない』

『挑戦を』

『挑戦するということを・・・』

『教えてやるのね』


・・・どうですか?(・ω・)
自分はこの話、流れが大好きです
(・∀・)ノ
慣れた環境を壊し新しい何かに
『挑戦』をする
自分に出来ないは言い訳です
他人に出来る事が自分に出来ない
わけがない
ただ出来たとしても追い付けるかわからない(・ω・)
勝負の世界は非情であるから


だがスポーツでは不平等であるが
パチンコでは全てに平等である
自分はいつも負けるから・・・


そんな考えしてる時点で
何かを見失っていると感じます
パチンコは常に平等です
どんなにいい人でも
どんなに悪い人でも
確率という相手と真剣勝負を
しています
闘う相手はでもなく他の客でも
ない(゜ω゜●)/


わかってますか?(・ω・)
他人のが出てても自分の台には
影響はない
真剣勝負してる相手から目を
逸らしたらやられますよ
自分を信じて勝ちにいかないと



最後にマキバオーは最強の好敵手に負けてしまいます
どんなに強い気持ちを持っても
勝てない時がある
しかし諦めないで『また次だ』
と『自分を磨くこと』
これが一番大事でしょ?


ではま~たね~(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

3月収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。