記事詳細

パチンコ

虎だ虎だ

17 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
白いムァットの~
ジャーングォーニィー
今日も~嵐が吹き荒~れ~る~
ルゥール無用の悪党に~
正義のプァーンチをぶちかませ
行け行けタイゲェー
タイゲェームァースゥク


こんばんは(@゜▽゜@)
しかし歌がやばい(笑)


あと今回のは新しい携帯に
合わせて書いてます
今回の携帯を選んだ理由
カメラの起動から撮影まで
早い(プレミアを撮り逃さない)
画質キレイ(@゜▽゜@)
手ぶれ補正(・ω・)
(興奮のため手ぶれをするので)


では、はじまりはじまり
\(゜∀゜)


いつもと違う友達と1日に
勝負をしにいきました


友達が熱いイベントをやってる
の中からここが一番だ
というオススメのへと打ちに
行きました(・ω・)


開店少し前に着いたのですが
びっくりするくらい人が多かった
(=ω=)


8時58分に入場し始め自分達が
入ったのは9時15分(゜-゜)
何百人いたんだ?(。-∀-)


徹夜してただろう人数だけで
いつも行くの並び人数くらい
並んでましたわ(゜ω゜)


しかし自分はイチパチに行くので
関係ない、と(@゜▽゜@)


北斗百裂などの新台もあり
ラインナップはよし
さらに禁煙の列が数列あり
空気洗浄機もついてるし
椅子の硬さと台の間隔もよし
あとは釘だな(゜-゜)


と台を選んだわけですが
やるならいつものにないやつ
をやろう
ってわけで舞HIMEを\(゜∀゜)
もちろんアマデジです


で打ったところどうもよくない
(=ω=)
ここで重要な事に気づく
換金率シラネ(゜ロ゜)


だが等価でもダメだし移動
舞HIMEへヾ(*´∀`)ノ"
で回らないなぁ~(゜-゜)
と思った瞬間
確定音が(@゜▽゜@)


こっからST38回転が始まるわけ
ですがまさかのスルー


回んないしよろしくないので
放浪の旅へ(゜ω゜●)


BLOODがある(゜ロ゜)
しかし空きそうにないので
決戦やチャンプルーを打ち散らかし
瀕死状態になったのでやめようと
友達のとこいったらG1dreamが
当たってやがる(。-∀-)


最後の気力を振り絞り
たどり着いたのはタイガーマスク
(・ω・)ライトミドルだよ


そして総投資6400円にて潜伏
追加200円で擬似3
リーチ時ボタンプッシュ
虎だっ虎だっ虎になれ
ガッタイガー稲妻桜?
で当たり(。・д・。)ほぇ~


でSTになるわけですが
擬似で毎回ビビるっていうことを
繰り返しリーチ中はレバーを
グンッって引きたくなる衝動に
駆られるあの演出( ̄◇ ̄)
特に残りSTが少ない状況の
熱めの演出からのリーチ


心の中・・・
来い・・・来い・・・
レバーを引け
来いやぁー
みたいな(笑)


まぁ外した時の絶望半端ないが
(。-∀-)
保留連のストッキーとか
見ながら一気の12連チャン


10000発を越えてまで
取り返して余裕も出た
というかこのタイガーマスクが
すんごい回る(@゜▽゜@)


もちろん続行したら
抜け24回転で虎保留
該当回転でステチェンから
左下にある像のステージにいき
さっきと全く同じ演出から
当たり(@゜▽゜@)ヤッタ


これは2連チャンで終了
(´・д・`)


で抜け50回転程で潜伏
が
腹が減ったので目覚めた虎ステ
中の潜伏残り40回状態で休憩


昼飯から帰ってきたらあっさり
目覚めた虎ステを抜けて
残り10回を切るが抜ける時から
始まってた先読みから
擬似3次回予告
キタ━━(゜∀゜)━━!!


そしてこれが7連チャン
もう低換金率でも楽勝な感じに
なったのでまったりしてたら
また抜け50回転程で擬似3から
ガッタイガーで当たり


20000発近くまでいったら
友達が死んだ目をしながら
終わった・・・って(゜-゜)
仕方ないので2000発くらいあげて
打ってたら単発・・・
ちょっとして6連チャン
で友達の様子を少し見て
帰ってきたら擬似3からの
次回予告が(@゜▽゜@)


・・・まさかの(´・д・`)
で友達もあれだし台も疲れたって合図が出たからヤメ

写メがキレイ(@゜▽゜@) じゃなくて20000越え(@゜▽゜@) で換金率は・・・等価(゜Д゜;) 回転率は90/1Kだったんで いいでしょ?(^∀^) しかしだということは友達に お札を渡したのと同じである ・・・まぁケチケチしない 投資6600円 回収20000円 いいスタートダッシュ で今回のはどうっすか? おいおい見にくくなっちまったよ(。-∀-)ドンマイ だったりします? いやいんじゃね?(゜ロ゜) てかあっぱれ(゜ロ゜) みたいな(笑) ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

虎だ虎だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。