記事詳細

パチンコ

今日の詳細

24 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
まず最初に
地震の影響により
本日18時以降関東の電気
の備蓄が底を尽くらしく
中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです


一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!


皆さんも少しでいいのでご協力下さいm(__)m


今日は朝一からだった
ので今まで寝てました


で起きたらあのメールが
来てたので今日はもう
寝る事にしますが
パチ関係何か書かないと
なんで読み切りで書ける
昨日の内容をφ(.. )


実際今載らないからね


実は前日下見を兼ねて
打ちに行っています


ひかる源氏
358回転→460回転
投資千円
保留4桜花びら
擬似3赤巻物SU4
若紫両滑り2テン
雅楽予告取り巻きあり
MAXハート末摘花
ストーブ
光源氏カットイン
当たり16R


激熱ハズレが結構ある
ひかる源氏だがさすがに
当たり
ましたがワンセ


36回転目
2確\(゜∀゜)


12回転目
若紫擬似1
いと熱し2テン
雅楽一人黒本
MAXハート
大当たりぃ~(≧∇≦)


回転はホントにかなり
よかった(・ω・)
が今日と同じような感じ
だったので移動


牙狼
出玉全てのまし帰る支度始めた最後の保留
青シャン牙狼(゜-゜)


どうせ(゜ω゜●)/
って思ってたらまさかの
牙狼→牙狼→次回樹縛
王道が来ている(゜Д゜;)


ライター青大?忘れた
からのフォン(ノ_・。)
牙狼がエンブなしで変身する音(ノ_・。)


魔界樹黄緑で
当たりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
&魔戒
閉店( ̄ー ̄)






は嘘ですが(笑)
7連までに味方勢揃い
8連アズモディ星4撃破
10連魔戒樹星5撃破
11連星4の獣化ガルム
パタリでバラゴまでと
やっていたら


11回転目
実写バラゴから擬似3
エンブハンプティ
黄緑から当たり
魔戒チャンス突入
12連チャン


時代に輝いてる(≧∇≦)
それ、どういう状況(゜-゜)

55回転目
保留2(゜-゜)
牙狼→牙狼→牙狼(゜Д゜)
VFXびっくりした(゜-゜)
変な顔になっちゃった


レギュレイス赤
から当たり
ラウンド前昇格(゜Д゜;)
キタ━━(゜∀゜)━━!!


これが7連チャン
最後ドラキュラと一回
バトルしにヴァンヘルを
やったがファイナルジャッジメント
が出たのに負け(ノ_・。)
結果


 投資1000 回収5400 という結果でした ので今日は少し無茶を しても記録に残る事を したかったがそれはまた 明日にでも(・ω・) ブログ豆知識 ワンバトなどで写メを 使う時登録の順番を 間違えたりすると もう一度登録し直したり して面倒かと思います が例えば ()の中身がこんな時 photo_55076 photo_55077 このように photo_55077 photo_55076 順番を逆にするだけで 簡単に直せます(・ω・) さらに文章の間に入れたかったのになんて時は photo_55077 を間に書き込めば大丈夫です(・∀・)ノ ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

今日の詳細へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。