記事詳細

パチンコ

お・し・ま・い

20 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
アクエリオンに嫌われちゃったかな(´・д・`)


こんばんは(・∀・)ノ


あのあと2が付くからと
2パチのアクエリオンを
打ちに行ったわけですが
ボタンが効かないという罠(ノ_・。)


それを我慢して打ったら
速攻でACに入るも
ボタン効かない=ジョグも同じ状況


というわけで見てたら
ルナになりつぐみが
しかも8\(゜∀゜)
頂いた(≧∇≦)


そう思ったのにCU0
なんだか怪しい気配が
してる中見てたら


デカデカと9が(゜ω゜●)
ハズレじゃん(゜Д゜;)復活もなし・・・


あれ目の前が滲んで
見える(;-;)


ボタンと一緒に画面も
壊れたのかな(;-;)


最近アクエリオンが
冷たい。・゜・(つд∩)・゜・。


もう嫌だと言いながら
入れた千円は使い切ってやろうとやったならば


何にもなく閉店まで3時間あったがリタイアして
家でご飯を食べました
とさ(・ω・)


めでたしめでたし(゜-゜)


最終結果
投資2600
回収6200
差玉+8000


ホントに残念だわ
ひかる源氏が予想以上に
ダメだった(´・д・`)

増えず減らず
16Rも全然こない(゜-゜)
今日のは遊ぶだけの感じ
だったなぁ(゜-゜)


アクエリオン・・・
痛かったなぁ~(ノ_・。)
あれが当たってれば
万発いけたかもなのに
('・ω・`)


一騎当千はなんだかんだで楽しかったなぁ~


今日参加の方お疲れ様
これから参加の方は
頑張って下さい


あとパチの話ではない
ですが地震が誘発する
らしいですね(・ω・)


そろそろと言われて結構経つ東海地震が影響を
受けて発生したら・・・
あの映像見たらホントに
どうなってしまうのか


いや起きてない事を不安に思ってちゃダメ
これで、おしまい


ではま~たね~(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

お・し・ま・いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。