記事詳細

パチンコ

なるほどなぁ

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(・∀・)ノ


ちょっとひまなんで
あるパチ雑誌でフルメタについて書かれていた
のでそれについて


こうなれば好調台
これが出れば大勝間違いなし
という感じだったんです


内容は

ファルケモードですぐ
ラムダに入るような台は
好調台

ラムダ抜けてもすぐに
引き戻す台は勝てる

ASリーチが当たる台は
勝てる



これはダメな台

ハマリから熱いリーチが当たらない台はダメ

ファルケで当たらずに
抜けてばかりの台はダメ



当たり前じゃないか(゜-゜)

サクサク80%ループに
入り抜けても即当たり
&また入る
ASリーチが当たる・・・
ラムダ中はASしかない
からねぇ~
つまり連チャンするって事か・・・(゜-゜)


これで勝てない人を
知りたい(゜-゜)
好調(笑)状態じゃないか(゜ロ゜)ノ


信じる人がいるのだろうか?(゜-゜)
これ当たってるよ
えっ?攻略法あるの?
的な感じですか?(=ω=)


何事も冷静に考えよう


自分みたいにいつまでも
天井天井言ってる
ようなやつは天井に
惑わされて爆死しちゃうよ( ゝ艸・)゜+.・


  天井だぁ~!!
+;
*☆_+ シュー・・・・
:"xヾ===ュヘ___
    く"::::::\
    /0:::::::丶
  = fo:::( ゜Д゜)i
    ヽ::::つ:::つ
  =  \_;;;/
     し"(_)


     ヤッター
+;
*☆_+ シュー・・・・
:"xヾ===ュヘ___
    く"::::::\
    /0:::::::丶
    fo:::( ゜Д゜)i
    ヽ::⊂:::::つ
     \_;;;/
     しし"


後はご想像にお任せします(=ω=)


こんな事書いてるが
オカルト大好きですよ


ではま~たね~(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

なるほどなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。