記事詳細

パチンコ

良いの悪いの

15 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
どっちなんだい?
しらーん(`・ω・´)


では今日のお話φ(.. )
の前に・・・
一つ前のがある方のと内容がモロ被りして
しまいましたが故意ではありませんm(__)m


すぐに書いたけど
載らなかったOTZ


じゃはじまりはじまり
(・∀・)ノ


まずはイチパチに流れた
フルメタに


これがまたなんもない
TDD-1ばっかり
擬似3でもTDD-1
リーチは確図ばっか
ロゴフラはガセばかり
やってられん(`◇´)


仕方ないからパチの
フルメタに(* ゜艸゜)


・・・変わらなかった


仕方ないので
ランプマスターを待とう
( =ω=)ボヘーーー


空いたぁミ(ノ゜∀゜`)ノ


15回でもなく128でもないとこでちょくちょく
当たってるから天井が
よくわからん


まぁ大体11回目と予想を
立てて( =ω=)ダメダナァ
開始


7回当たったけど何も
起きない・・・
だがこれで最悪パターンと呼んでいた8回目に到達後は当たるのを待つだけ




・・・見事に128到達


良いのか悪いのか?
(=ω=)
まぁ読みがハズレてる
可能性もあるしいっか
(@゜▽゜@)


としかし投資が8500円
無駄にハマリ過ぎた


3000円以内にしたいなぁ
と思いながら
トレジャータイム突入


いきなり60回転を越える
『一発終了?(T-T)』


と本気で思ったが
残り3回転でどうにか
当たり


これからまさかまさかの
出玉15連チャン
内15R1回


で128天井からだから
リミットまで残り14回


次回当たりまでだな


とやったら98回転目に
水晶から敵が現れて
攻撃ドーーーン
はい終了(゜ω゜●)/



と思ったら魔神咆哮
対決に発展
こんなパターンもあるのか(゜Д゜;)


落ちたと思わせて実は
激熱リーチなんて
いい演出だ
と流れに惚れ惚れしてたら敵が出た時赤テロップ


あれ?当たる?(゜∀゜)


・・・ドキドキ(/ω\)


444(゜-゜)
( ゜д゜)マジで?
出玉当たりぃぃぃぃぃ
キタ━━(゜∀゜)━━!!




 この前撮れなかった 保留変化ナナシー んでこれは9連チャン 明日も学校だし次回まで 回してヤメ(゜ω゜●)/ 

 投資8500 回収15200 そろそろ気をつけなきゃ まずい 面白いのがいかん 俺は悪くない( ̄ー ̄) 嘘ですm(__)m 次はロミジュリでも やりに行きます と行って明日も天井を 狙いにいきそう(笑) だっておいしいんだもん ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

良いの悪いのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。