記事詳細

パチンコ

ああああああああ

16 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
もう(;>△<)


あれほど充電しろ
言ったのに('・ω・`)


なぜ行ってしまったのか
(´・д・`)


・・・ってわけで
こんばんは(゜∀゜)ノ


んでは早速φ(.. )
めちゃくちゃ長いです
5時過ぎになんか皆さんの感謝祭っての見て

『おーじゃあ行くか』

って感じで冬の寒い空気の中を


まぁ感謝祭とかあんまり
関係ない感じだったので
もうお決まりの
フルメタに


今は演出がこうだから
とか語れるほどMyオカルトは
出来てないものの感覚で

これダメだなぁ~

って感じる事が出来る
ようになったが今日は
座る前からなんか
嫌な予感しかしない


でもフルメタやりたいし
(¬ω¬)

まっいっか(@゜▽゜@)

って全くダメな人に(笑
いつも通りだけど(爆)


今日はロゴフラも擬似にならないしいいとこで
確変図柄に変わるし
まるでダメな時の
アクエリオンみたいな


千円でポイ
釘はまだよかったです
まだまだ遊べそう


んで次はBLOOD+




 上がちょっとというか かなり遅れましたが 一応次回予告 はじまりの場所 が出てます(@゜▽゜@) これで次回予告全制覇 &この次回予告から下の ハジが出てきます ジョエル本から出る プレミアです\(゜∀゜) これで通常でしたがね その後黄色先読みから 雷鳴擬似3で翼手のまま これでほぼソーニャ さらにハジ滑り なのに先読みは育たず 白オーラ 図アニすらなし 剣が降りて黄色半月 ここでまた一瞬期待した が オバマとソーニャ ここはデコだろが(゜ロ゜)ノ リーチ中は最後優勢なら と最後に期待したが 劣勢 最後の最後に2確を願うが終了・・・(。・д・。) ハジまでなら6割だったがリーチ後予告で3割に 剣黄色半月で35% オバマとソーニャで25% 劣勢で20% って自分期待度推移 こっから話はそれます 釘派の方は気にいらない内容かもしれません まずここで 『当たり抽選に外れてたんだから仕方ない』 って言う人は好きでない (゜ω゜●)/ ここで求めるは 『リーチ後予告が何か あればイケたのにね』 って言う人が大好きです (@゜▽゜@) おまえなんぞに 好かれたくないわ って人はスルーで これはパチンコの 釘や技術介入がと言う人に多いですがしょせん 演出なんて飾り フラグ引いてなきゃ 意味がないってことですよね?(・ω・) それはわかります そこまで無知ではない です(=ω=) だがしかしそれを 熱い演出で痺れたい 激レアな演出が見たい ってパチンコを機械で 見てない パチンコをパチンコ として楽しむ人に対して 言うことですか? 勝つ為に演出に左右されないようにそういう風に 考えたんですよね? その考え方もわかります 長く打つ為に必要だと 自分も思いますですが それは全ての人に 当て嵌まる事ではない 自分のような人間も いるんです(・∀・)ノ 打つ時間が短い人も 出来るだけ楽しみたい こんな気持ちもある だからむやみにフラグ とか言わずにその演出を 楽しむ人を傷つけないで (´・д・`)オネガイ さらに最近色んな人のを見て思ったこと 演出が好きって人で イチパチが嫌いって人 演出好きって言って 最後に演出なんてって 言う人 これは演出好きではないよね('・ω・`)ン? 熱い演出の先にある 大当たりで得られるが その演出好きって感覚に 結び付いてるよね 昔、演出かかって 聞いた時演出が6が1 ってくらいでした 自分がこういう人間ですからした人はホントに 演出が好きだと思いたい が一度あなたが演出がホントに好きか考えて みたらいいかもです 自分の根本がわかれば もっといい事が起きる はず(・ω・) 自分を知れば他がもっと よく見えますから だらだらと書いてたら こんな深夜に長編完成 ヤッタネ(@゜▽゜@) って馬鹿ぁぁぁ( ̄□ ̄;)分ければよかった あっ収支-3000 原因、運がなかった ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ああああああああへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。