記事詳細

パチンコ

時代到来

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
もうね(・ω・)
今勝たずしていつ勝つ?
って位流れがキテルね


運や引きが冴えてるかは
打たなくてもわかるもんですが段々よくなってて
そろそろお休みかな、と
(=ω=)


今年の収支がようやく
500Kを突破しましたし
充電しないとね


今のところ
136戦111勝25敗
勝率81.6%という数字
\(゜∀゜)/


イチパチ甘メインで
500Kは長かった


こつこつ勝ちを積み重ね
負けを極限に小さくし
回数を減らしたのが
うまくいったようだ


今年の最高負け額は
6000円の負け
5000円が約5回
あとは理想の3000円以内に大体納まってます


『楽しむ』をモットーに
演出で台の良し悪しを
決めるオカルトで勝負を
してきましたが
何がよかったのか???


運だけは大事にしてますがね( ゝ艸・)゜+.・


そんな運を今日も発揮
してきました\(゜∀゜)


って前フリ長っ(゜Д゜;)


また学校帰りにフルメタ
\(゜∀゜)
1500円で擬似3から当たりをゲットするも通常セグ
('・ω・`)


抜け10以内でまた通常
抜け10以内でまた通常
抜け60回転で確変


長かった(>∧
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

時代到来へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。