記事詳細

パチンコ

完全復活

9 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
( =ω=)長かった・・・


これからも就活など
色々活動は続きますが
最近よりは余裕は出来ると思います(・∀・)ノ


で肩慣らしに土日に
実はに行ってます


土曜日は朝から課題を
やっててにようやく
夏課題が終わりまして
待ってましたと友達から
じゃあ行こうか
と(=ω=)


自分は一言
『眠らせてくれ』と
言いましたがもちろん
却下('・ω・`)


でがあるへ
まずをぐるりとしたら

なんかこの北斗良さそう

と言うのでパチ実践
自分:甘慶次
友達:北斗の拳KVJ


動きがあったのは自分
投資500円で保留4から
いきもふ1テン直江


襖が開いたら・・・
金ぴかダァーッ(゜ロ゜)ノ
文字も


 金ぴかダァーッ(゜ロ゜)ノ これが5連(=ω=)まあまあ友達もその間に予告を 忘れたが五車星経由の トキVSラオウ\(゜∀゜) しかし五車星の時点で 連打をしていて開かず なんで100%ダメなはずが当たるΣ(゜ロ゜ノ)ノ 連打が足りなかった・・ (=ω=) で連打が足らんのじゃ と言いながらまたも いきもふ しかし保留0から伊達 7でもないし白白だし 当たり図柄も少ない・・ わしの隻眼は物を見る事ができぬ・・(`●∧●) だがお主の財布の中身が見える(`●∩●) 余が全て奪いさってやるわぁぁぁぁ(`●∇●) バァーン・・・ やばっ 両方眼帯してたから 間違えた(。●∀・) 仕方ない・・・( ●ω=) 大当たり~ それにしてもビックリ した(。-∀-) これが15Rを含む8連で 2箱ちょいになる 友達一箱全呑まれで 一発逆転を賭け、姫に でもう満足したし眠いし やめようと思いながら 一度休憩 帰ってきたら閉店まで やる感じだったので ちょいを打つか と打ったら一回転目 桜擬似25片ピカ 好機なし、桜大、白変動 発展先は松風(゜Д゜;) いやいや、まさか なんて思ってると  松風ダァーッ 当たっちった(* ゜艸゜) 最後にまた 

 こんなん来て諭吉襲来 投資500 回収10000 レシートは閉店だった ので撮れませんでした で次の日また二人で 行っちゃいます\(゜∀゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

完全復活へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。