記事詳細

パチンコ

周年&

18 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
辿りついたぁー


もう無理矢理って感じで限界なんだが最後は
少しはマジメにφ(.. )


パチをしてる自分と
しなかった自分を
考える時もなかったとは
いいません(・ω・)


ですがやったからこその
ものがありますよね
ここにもやってなかったら来なかったでしょう


自分的名台詞


 あなた(パチンコ)に 出会わなければよかった 君(パチンコ)に 出会わなければよかった 

 出会ってしまった不幸 出会ってしまった幸せ  この台詞予告・・・ やっぱりいいなぁ~ 別にアポロニアスが セリアンの尻に敷かれて 不幸だって言ってるわけじゃあありませんよ 二人の関係がわかって どうなったかを見て このプレミアを見ると ・・・ やっぱりアクエリオンは いいなぁ~ 止められんよ(≧∇≦) これからも がんばってくよー 1000でも目指して(笑 こんなにわざわざ 付き合っていただき ありがとうございました m(__)m では 


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

周年&へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。