記事詳細

パチ&スロ

先月の実戦日誌

11 0

セイタボンさん

ブロガーランキング:-位
21(火)
 この日も仕事帰りにHへ。昼の2時半からの実戦、正直2000枚も貯メダルあると今日一日で使いきれるんやろかとか余裕こいてましたが、わずか3時間でなくなってしまいました。財布にも貯メダルがあるからと千円しか入っていなく、その千円を使いきって店を出ました。
2万円下ろしJという店に移動。スロコーナーでバジリスクに3Kめぞん一刻2に2K投資でボーナス無し。パチコーナーで甘デジ009−1に2K投資で30連チャン換金5K。その後スロリオスパに2K投資でボーナス無し。この日は5K負けでした。

23(木)
 この日は仕事帰りにMHのAへ。スロコーナー「009−1」に投資1KでBB3回、初当たりが早いことから高設定を確信したんですが300Gはまってしまい移動、ジャグラー等を打つが他に打ちたい台がなくなり貯メダルしてパチコーナーへ。エヴァ使徒再びライトに500円投資で14連チャン換金7K、再びスロ「009−1」に貯メダル500枚でART30セットとボーナス(何回か覚えてない)が絡み、2000枚で換金8K、この日13K勝ちでこの日までの負けを全て取り返しました。

さてこの2日には大きな違いがあります。21日は今までの負け続けていた僕です。23日は勝ち続けている新しい僕です。特に23日の立ち回りは自画自賛できるものです。

実はこの2日間の間には22日があったのですが、この日は実は僕の誕生日で本厄が終わった日でもありました。

こうやって日誌を書くまで気が付かなかったのですが、やはり厄年というのは馬鹿に出来ないですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

先月の実戦日誌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。