記事詳細

パチ&スロ

ずいぶん久しぶりの更新です

7 0

セイタボンさん

ブロガーランキング:-位
ここんとこなかなか勝ちに恵まれず、勝つ時は少額なのに負ける時は大負けを繰り返していたので更新する気にならなかったのですが・・・

先月からようやく勝ち運に恵まれて、負ける時は少額勝つ時は大勝ちを繰り返しています。

といっても僕はパチとスロしか打たないので、大勝ちといっても一万円くらいなんですけどね

それでも今まで負け続けてた事を考えると、怖いくらいに勝ちまくっています。そのうち悪い事起きるんじゃないかなと思うくらいです。

とりあえず先月の実戦日誌を残しておきたいので覚えている限り書こうと思います。

2/12(日)
 友達と久しぶりに連れ打ち。スロコーナーで僕はドラゴンギャル、友達は隣の新鬼武者。友達は昼間パチンコで負けたらしく一文無し、僕は給料出たところなので友達に千円貸して打ち始めてすぐ、友達の台がBB。僕の台も負けじとフリーズ演出を出してART突入と頑張ったんですが最終的には僕は3K負け、友達は閉店までにART消化しきれずに2K勝ちでした。

13(月)
 仕事帰りにMHのAヘ。時間は午後8時半、スロコーナーで「009−1」を初打ち、2K投資でボーナス無し。バジリスクに1K投資でボーナス無し。この日はストレートの3K負け

14(火)
 仕事帰りにパチスロ専門店のHへ。最近この店によく行っています。この店の良さは通路が広い事と客が少ないから、ゆっくり打てる事です。客が少ないのは換金率が悪いからなんですが、その分設定入れてくれているので楽しむのが目的ならここが一番かなと思います。この日はバジリスクで2K投資で700枚出して貯メダルしました。

16(木)
 同じく仕事帰りにHへ。貯メダルで遊ぶつもりが「燃えよ!カンフー大戦」で貯メダルが1600枚に

17(金)
 この日も仕事帰りにHへ。やっぱり貯メダルしてると毎日行ってしまいますね。この日はバジリスクやベルサイユのばらを打ちましたがあまり増減せず。

20(月)
 この日も仕事帰りにHへ。バジリスクに700枚入れて1000枚ほど出してドラゴンギャルへ移動。出玉と貯メダル全てのまれる間際に起死回生のフリーズ。天ボーナス終了後闘ボーナスを引き閉店間際に終了貯メダル2000枚まで増えました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ずいぶん久しぶりの更新ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。