記事詳細

パチスロ

合体

30 0

NOTTYさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、おつかれさまデス

今日は買い物がてら、14時過ぎにサブへ
店内ぐるっとみて、北斗の680ヤメ台

う~ん…と思いつつとりあえず確保してまたぐるっとしたけど結局その北斗へ5kで単発だったのでヤメ

昨日大勝したものだからって適当にたちまわらないことを念頭において、なんと適当に立ち回りました

鉄拳セカンドに6k
エバに2k

…こりゃだめだ。っていうかお客さんが少な過ぎる

無理無理。

帰ろうか

と思ってた矢先、私の大好きなアクエリオン

本日110回転回ってるのみの台へ着席ー

久々にきもちいいいわしたろか

2kでラッシュへ

そしてその準備中事件は起きた

突入リプレイナビに従って消化中

プシュン

ピキピキピキピーン




ロンフリです

今までかなり打ち込んできたのにロンフリひけてなかった私

きっとうれしかったんだね鉄拳やら番長やら浮気してたからアクエリオンが泣いて喜んでくれたように聞こえたゎ

と、まあ、あほなこと言わせといて

しかしロンフリは赤7

そして自力で三度創世モード突入

で、結局


で終了 なんだかあぶない立ち回りだったなぁ 終わりよければ全てよしだけど、下手してたら(もう下手してたんですけど)チーンでした 台を事故起こさせるのが得意な私。 同僚からはパチ屋泣かせの異名で呼ばれる私。 収支 投資14k 回収45k まぐれ極まりない。 読んでくださった方ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

合体へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報