記事詳細

パチンコ

継続は力なり

23 0

ラックスラックさん

ブロガーランキング:-位
今日の稼働報告
当たり0回転数40くらいの放置台に座り240回転目赤ショートステチェン→サウステ→リン怯える→雑魚びびりユダ登場→回想×4→CUロゴ落ち、ムービング→CI緑当たり
自分的にはレベルまで少々足りませんがこの時は吸ってました
そうですプレミアのレインボーオーラ付き

しかし続かず16→16→2通の3連

その後出玉飲まれてやめました

明日朝一からの稼働予定なので軍資金温存

剛掌ではまだプレミアはシンステのパジカ星人と今日のレインボーオーラだけなのでもっと見ていけたらと思ってます

今日ふと思いましたが皆さんパチンコをする時何を頼りに打ってますか??
データ読み、ボーダーいろいろ気にすると思います
自分はデータ読みで立ち回ってますがマックスタイプ打っているとどうしても収支が安定しません
今のところ収支はプラスですが以前ガロの陰我消滅(ライトミドル)しか打たない時がありましたガロが好きだった事もありますが勝率8割をキープ半年で貯玉60万発これは自分のデータ読みを信じて打ち続けた結果の勝率

自分の立ち回りを信じた結果だと思います

しかし最近MAX特に剛掌を打ち初めて勝率6割ライトミドルとの波の荒さの違いに困惑してます

MAXはどうしてもハマりがきて展開が読みずらいこの前も自分が決めて選んだ台が朝一即ハマり600回転で止めたのですが夜みると700台で当たり20000発以上の出玉でしたもちろん勝ててた台を捨てて自分はその後乱れ打ち9万以上の負けで撤退

自分が信じた台で粘れなかった自分への弱さ、どこまではまるかわからない恐怖そんな事から不安になり自分の台選びは間違いだったのではないかと思い捨ててしまいました

この時パチンコは自分との勝負でもあると思いました

パチンコは引き際や台選びが非常に難しいですがこれから自分を信じて打ちたいと思います

もしそれで負けても納得がいくと思いますし反省点が見えると思います

ながながとすいません最後まで読んでくれた方ありがとうございます
明日から仕事休みの方も多いと思いますがパチ行く方は楽しく面白い日になるよう応援してます
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

継続は力なりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報